6段目のCDデビューっ子達の声優さん公開されてたけど、相変わ

テーマ: 専門学校
アニソンがあるだけで、自分の世界が輝くよねww 声優さんの歌とか最高ね☆キラフェスのDVD買った時とか、ずっと歌ってた!!笑 バイト先は音楽聞いて決めるわ!!w

今「おはよーさん。笠松君ならワシの隣で寝てるで」笠「な///誤解招く言い方してんじゃねぇよ!布団2組並べて寝てただけだろーが///!…ったく、緑間 氷歌莉★緑間・声優厨おはよう。今日も頑張ろうな」女性デザイナーによる女性のためのメガネ『BCPC』新作が入荷いたしました♪今回の新作たちも格好可愛いです!



失恋って辛いですよねー……失恋したから切ってるわけじゃないのに勝手にそうだと思い込んでた美容師(笑)私が声優になりたいとか言ったら笑うよね?
ミクロマンもあるしデッサン人形的な素体もあるけど、そもそもどこをどう動かせば自然になるのかそこからわかってないから変なポーズしかさせられない…。絵を描くのは好きだったんだけど美術ずっと2だった私(;^ω^)(5段階評価)どこからとっかかればいいのやら。ゼロから?いやマイナスから?高校卒業時はほとんどの先生に嫌われてた。数学の先生はシカトするし英語の先生は舌打ちするし日本史の先生と美術の先生にはみんなの前で理不尽にしかられた。誰も助けてくれなかった。今年の年末は思う存分声優動g

カレンダー

2014年04月
01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

最近の記事一覧

記事テーマ一覧

アーカイブ

このブログの読者

読者数:0人

お気に入りブログ

最近のコメント

最近のトラックバック